CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲3526-1,1F
TEL 080-2988-0368
info@chesssun.com
《2022年12月のお休み》
■2日(金)、7日(水)、14日(水)、20日(火)、27日(火)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スクランブル☆ | TOP | 穴があったら洗いたい♪ >>

2017.06.14 Wednesday

瀬戸内の無人島で愛をさけぶ☆

イベントの片付けが終わっても
余韻たっぷりで心はジャックされたまま。

デイアウトのつもりが
日常生活からドロップアウト。
こんばんは、chessです。

今日は、初参戦で何から何までドキドキだった
アウトドアイベントのご報告を!

楽し過ぎて長いから
覚悟して続き見てねー☆


6月10日(土)・11日(日)の
瀬戸内海に浮かぶ無人島
蔦嶋(つたじま)で開催されたアウトドアイベント
瀬戸内DAYOUTに出店させていただきました(^^)



搬入時からドキドキ全開でしたが
大量の荷物も周りの方達のおかげで、あらヨット♪



ドキドキわくわくー☆



土曜の朝、渡船組のnino&サブと
二手に分かれて、いざ出航ー!



無人島と言っても渡船で5分♪



香川県の仁尾港沖に浮かぶ無人島
大蔦島に初上陸〜☆



みなさんが体験教室をしている間に
桟敷的CHESS準備完了ー!



アメカジ屋とはバレずに
どうにか周りの雰囲気に
溶け込めたかな!?(笑)



桟敷マーケットブースには
他にも個性的なお店が沢山♪



遊びに飢えたアクティブ派アウトドア好きの方達が
早朝からジャンジャカ島に上陸!



二日間予約でいっぱいだった
ベンガラ染めTシャツつくり屋サン
夏らしくて、なんて素敵な〜♪



マッサージ女子トーク炸裂!?



峰山de外遊び
毎年お世話になってる
峰山ハチミツさん。



たこ焼き界の革命児
たこずサン。



花ビアガーデンでお世話になってて
ミート力がハンパない肉屋サン
サッカミートさんも地元から参戦してましたよ(^^)



今回のCHESSは、
アウトドアグッズの販売だけでなく
ロッジロームの調理器具を使った
体験型モーニングやランチ、デザートも♪



しし肉ー!



女子力だけでなく
サバイバル力にも優れた
巧みなナイフ使いの彼女には
相当驚かされました♪



しし肉ポトフワークショップ
スキレットに好きなだけ詰め込んでね的な♪



フタが閉まらないのはご愛敬。
あとはスキレットの圧力にお任せ〜♪



これは僕等のまかない用に作ったヤツなんですが
お客様達のほうが上手に作ってたりして(^^ゞ



アウトドア料理に失敗はなし!
といつも言いながらも
今回は島のパワー圧倒されちゃって
シマったシマった。。。みたいな事多々。。。



でも、なんとか楽しんでもらえましたかね〜(^^;



体験型と言えば、会場では
カヤックやSUPツーリング、
トレランにツリークライミングなど
アクティビティーメニューも盛沢山!



めっちゃ楽しそう〜!!



すると隙を見て、ninoサンのSUP初体験物語スタート!
更にwithサブローでタンデムデビュ〜☆



と、ところが、
ninoサンが想定外のバランス感覚で
どんどん沖に、どんらこっこ♪どんぶらこっこ♪

自分でサブを乗せておいて
こんな事言うのも何ですが、、

遠く離れるほど
ドキドキがハラハラに変わり、、



「サブロー戻ってこーーーいあせ

っと叫ぶ僕の声が
瀬戸内海に響いたりして(^^;



思わぬところで
愛の再確認ができました犬ラブ



土曜の夜は、魔の三角関係で
まったり無人島キャンピ〜ングハート



宣伝も兼ねて過剰に積み込んだ道具のおかげで
どこまでも楽しい♪



ただ、晩御飯は猪肉にポテト。



言うまでもなく
ワークッショップの残り物です(笑)



ついでに、ninoスクランブル!



翌朝のモーニングメニューの仕込みもね♪





日曜日も、自然とあたたかい人達に囲まれ
心配だったお天気も最後まで持ちこたえてくれて
もうサイコー(^^♪



そして、真空グロウラーの有難さを思い知るビール♪



欲張って色んな事やり過ぎちゃったけど
それはそれで面白かった♪



キング先生、大活躍!



ピース(*^^)v

 

会場でお会いした皆様
有難うございました☆

それと色々お気遣いいただいた主催者様は勿論
荷物の積み下ろしや運搬を手伝ってくれた
他の出店者様やスタッフの方達にも本当に感謝ですm(__)m

周りのみんなのおかげで
僕等みたいな初心者でも
二日間楽しく過ごす事ができました。



来年もまた蔦嶋で
お会い出来たら嬉しいでーすsmile

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top