CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< シンデレラなんかになりたくない♪ | TOP | 日付は〜遥かなメモリ〜♪ >>

2015.11.18 Wednesday

ルネッサ〜ンス♪

誰が一皮むけようが、いつ殻を破ろうが
ほとんどの方が興味ないと思いますが、、

それを重々承知の上で
またご報告させていただいて
よろしいでしょうか。

数日前の事ですが
水槽をのぞいてみると、、

一匹のメスが岩に挟まれて
全身蒼白にー(@o@;)!!


なんと彼女は
この前のオカズちゃん。

ま、まさか、本当に、、、
昇天しちゃったんじゃーーー\(◎o◎;)/!?

っと思ったら、、、
、、、逆まさか!



水草をよけると
シャキーーーン☆



新しいドレスをまとった
彼女がそこにーキラキラ



近頃出番の多いサワガニーズ。

めでたく、今季三匹目の脱皮
完了〜です(*^^)v

僕が八百屋以外のカニに
こんなにハマるなんて!

もう〜食べちゃいたいぐらい可愛い〜ハート
なんて(^^ゞ


ところで、話は変わりますが
エックスデーから、もうすぐ二週間。



魔法の糸が溶けると共に
ミケランジェロの傷も
癒えてきました(*^_^*)

剃毛お腹のおけけも
だいぶん生えてきたしね♪



もうちょっとで完全復活!

皆様、これからも遠慮なく
可愛がってやって下さいね〜(^^)

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://happy.chesssun.com/trackback/3307

トラックバック

▲top