CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.06.07 Wednesday

どこまでも雰囲気重視♪

近頃、休日にソロキャンプをたしなむ
ワイルド女子がCHESSでも急増中!

もしかすると男性よりも逞しい
かもしれない(ーー゛)‼

そして雰囲気に思う存分こだわるもの
女性ならではかも!

やっぱりトリップ感は
重要ですもんね〜♪


続きを読む >>
2017.01.19 Thursday

チーフ〜♪

ゆりかごから職場までをモットーとする
(自称)ライフスタイルショップCHESS。

この世の極楽浄土を目指して
皆様からのご意見を伺いつつ
日々取り組んでおりますが、
先日、職場環境でお悩みの女性から
深刻なご相談が。

冷たい空気感が耐えられない。
と言われるのですが。。。

その気持ち
すご〜く分かります(ーー゛)

僕だって毎日、
温もりに飢えてますからーヾ(;▽;)ノ!


続きを読む >>
2016.12.12 Monday

スミに置けない♪

昨晩、お客様ん家に配達に行ったついでに
夕食時をかいくぐり
ふかふかソファを不法占拠!

リビングジャックからのゲリラロケで
おニューのアースラグを思いっきり広げて
ノンビリくつろいできました☆


続きを読む >>
2016.12.10 Saturday

大穴狙い☆

クリスマスギフトで
気になるあの人にひざ掛け的な♪

そんなお問い合わせが増えてきたので
今日は、まだ詳しくお伝えできていない
ブランケットのご紹介をー☆


続きを読む >>
2016.09.15 Thursday

ブランケットあるある♪

朝夕すっかり涼しくなったところで
早くも(?)秋物入荷〜♪

もはや秋冬の定番と化した
アースラグが今年も入ってきましたー☆


続きを読む >>
2016.07.15 Friday

ninoサンのますますハッピー!?

エコノミーメキシカンブランケットに続いて
今度は、ラージサラッペですよ♪

こちらは、サラッと夏色の虹色カラー☆

すでにチラ見えしてるので
もう背中で語ることはありません〜虹虹キラキラ


続きを読む >>
2016.07.14 Thursday

ジプシー・クイ〜ン♪

こんばんは、chessです。
先日、真夏のモリーナを広げてみたので
その夏色カラーバリエーションを♪

ご検討中だった方は
是非参考にしてくださいね(^^)

と言うわけで、まずは
エコノミークラスでありながら
その使い勝手の良さと
お手軽さがご好評の
メキシカンブランケットから〜☆


続きを読む >>
2016.07.06 Wednesday

真夏のモリ〜ナ♪

梅雨明け目前!?
夏のお出かけに持ってこいの
ブラケットが届きました♪

と言っても、いつものエルパソ
じゃありませんよ。

昨年の冬にご紹介させていただいた
MORINAのメキシカンブランケット
夏色になって再び登場!

さすがは太陽の国メキシコ製!

今度は、ビーチにも良く映えそうな
一際夏らしい色ばっかりー☆


続きを読む >>
2016.07.01 Friday

巻いてホールドオンミー♪

先日、入荷のお知らせをした
エルパソサドルブランケットのラグ類

夏は、ピクニックやキャンプなど
アウトドア用としてのご要望が多いんですが
時にはお荷物になる事も。

いくらクルクル丸めれば
コンパクトになりますよ。

っと言っても、かよわい女性の方が
他の荷物と一緒に小脇に抱えて持ち運ぶのは
ちょっとヨイショがいるかもしれませんよね。

そこで今日は、お出かけの際にも
エルパソのラグが、もっと手軽に楽しめる
ご機嫌なサポートグッズのご紹介をー☆


続きを読む >>
2016.06.16 Thursday

暮らしを彩るグラデーション〜♪

ゆかいなダイア柄ブランケットに続いて
またまたブランケット入荷のお知らせを♪

ブランケットと言っても
毛布ではじゃありませんよ。

でも、冷え切った貴方の心を
心地よく温めてくれる事は間違いありません(ー☆)!!

海でも川でも山でもご機嫌♪

社用車の後部座席に掛ければ
仕事もご機嫌なる(かもしれない)
虹色マルチブランケット☆

この前までブリックとパープルのみだった
リオブラボーブランケット
ドーンっと、8色になりましたー\(^o^)/


レッド

続きを読む >>

▲top