CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.03.19 Saturday

「変わらない」という美学☆

春分の日直前に
またまた春物情報を♪

新鮮なのは
土筆だけじゃありませんよ〜(^^)

オーバーオールでお馴染の
アメリカの老舗ワークブランド
KEYのシャンブレーシャツが入荷しました☆

しかも、ウエスタンー!


続きを読む >>
2014.10.31 Friday

秋のストライプワークシャツ♪

以前ご来店の際に、レッドキャップの
リジッドジーンズを試着していただいたお客様。

突然お願いしたモデルさんを
快く引き受けてくれて
非常〜に助かったんですが、、、

せっかくのチャン〜ス♪
それだけで帰すものか(ー☆)!!

不幸にも(?)たまたまの平日休みに
絶妙なタイミングで来てしまったがために
着せ替え人形と化すー!


続きを読む >>
2011.07.21 Thursday

ボーダーレス♪

何度も言ってますが、Tシャツは入れないんですか!?
シマシマのやつとか!

と、来られる度に熱心に催促してくれるお客様
今年も夏物不足でスミマセン(^^ゞ

でも、ご要望のシマシマが
ちょこっと入ってきましたよ〜♪

Tシャツではないんですけどね。
これも、うっすらシマシマに見えるんで許して下さい。

シマシマと言っても、タテジマですけどーーー!



続きを読む >>
2011.06.04 Saturday

ディキディキディキーズ☆

引き続き、こんばんはchessです☆

週末を前に、今週も新しいアイテムが入荷してます♪

やっと少し夏らしいのが入ってきた!
って感じかな(^^)


続きを読む >>
2011.05.04 Wednesday

飲んだら乗るな。

こんにちは、chessです☆

阿蘇チョッパーミーティングを終え
今朝、九州から帰ってきましたー!

と言うか、帰りに松山に寄り道して、予定外の「両手に花インディーミート」
まで楽しんできたので、正確には、今朝、松山から帰ってきた。
って感じなんですけどね〜(^^ゞ

カーハート-1.jpg

続きを読む >>
2010.07.16 Friday

ゴロゴロゴロドーン!

さっきは、雨なんて降ると思ってもいないところで
すさまじい雷と、激しい夕立

勢い良く雨が降りだしたのに加えて
大きな雷の音でサブローが取り乱し、錯乱状態に

今ちょっと、イージーライドオンの準備どころじゃありませんので
一時中断して、昨日入ってきた半袖ワークシャツをお伝えしたいと思います(^^;


続きを読む >>
2010.02.25 Thursday

決戦は金曜日!

バンクーバー冬季五輪女子フィギュア。
明日のフリーを控えて、緊張は高まる一方ですが
気持ちを落ち着かせて、今日も入荷アイテムをお伝えしたいと思います!

先日、ディッキーズのLポケットダブルニーワークパンツの入荷をお伝えしましたが
ディッキーズのフォローは、ボトムだけではありませんよ♪

スケートリンクの熱気と同様に、ちょうど暖かくなってきたので
これから良い季節でしょうね〜☆


続きを読む >>
2009.12.16 Wednesday

これいかに!

日に日に増す寒さと共に、運命の日が直前までせまってきました。
明日の避妊手術のために、いつもより早めに夕食をとったサブロー。
只今、絶食中です

頑張れサブ!
今日は早く帰って明日に備えような(~_~)

っと帰る前に、ちょっとお伝えする事がありました(^^ゞ

ユニバーサルオーバーオールのストライプワークシャツ

昨日の記事に、S・M各サイズの実寸を追記しておりますので
ご興味のある方は、参考にして下さい♪

それともう一つ。
実寸を測っていて気付いた事が!


続きを読む >>
2009.12.16 Wednesday

ホックホク!

天気予報を見ると。。。今週末はもしかして雪!?
でもどうせなら、クリスマスに降ってロマンチックな夜を演出してほしものです

僕たちにホワイトクリスマスを!
もう少し我慢するんだ、雲www!

なんて、こればっかりはお天気にお任せするしかありません。
こんばんは、chessです(^^ゞ

ますます冷え込みが予想される中ですが、そんな天候とは裏腹に
急遽涼しそうなやつが入ってたので、早速ご紹介を☆

今日はあまり早くスクロールさせると、シマシマで酔っちゃいますよ!


続きを読む >>
2009.09.18 Friday

レッドキャップ入荷〜☆

来たるシルバーウィーク!
皆様いかがお過ごしの予定でしょう。

春からミーティング出店で各地に走りに走った僕ですが
道に迷うは、忘れ物はするはなので、そろそろ一休み(^^ゞ

この連休はお店の方に専念したいと思います(^^)

久しぶりに休日お店にいますので、ってこんな言い方おかしいんですが
時間があれば是非遊びに来て下さいね♪

大型連休を前にグッドタイミング☆
先日チラッとお伝えした、レッドキャップのワークシャツも入荷しましたよー(^^♪


続きを読む >>

▲top